SSブログ

そして迎えた最終日は [作品展案内]

ピクチャ 7.png最終日、8月3日日曜日。
予定より開場時間を早めると、早速ご来場が。
実演も豪華にメドレーとなりました。


ピクチャ 16.pngピクチャ 13.png
いったん実演が始まると、壁を隔てた側の展示室は空っぽになります。
ドラマが始まると銭湯が空になるように。(元ネタ古すぎ…)

ピクチャ 11.pngピクチャ 9.pngピクチャ 17.png

ピクチャ 8.png「ゴシック体のバリエーション」では急遽広島の会員にピンチライターを頼み、ギャラリートークの代りとして傍らで書体の歴史的背景や形の説明をしながらの実演になりました。
この瞬間「書きとツッコミ」という新しいスタイルを確立。今年のM1出場します(嘘)。この写真を撮ったMさんは「ふたり仲良く楽しそうで羨ましかった」と後で何度も言っていました(笑)。Mさん今度一緒にやりましょうね。でもわたしがツッコミですからね。Yさん急だったけど本当に有り難う。さすがプロです。

ピクチャ 12.pngピクチャ 14.pngピクチャ 19.png

ピクチャ 18.png最終日は5時間程の開場時間にもかかわらず、
土曜日より多い数のご来場がありました。
最後のカウンターを押し、ドキドキしながら六日間の入場者数を計算しました。

最後のお客様を全員でお見送りしました。

おかげさまで大盛況でした!



厳しい暑さの中をご来場頂いた皆様、

本当にありがとうございました。

ギルド会員一同、心より御礼申し上げます。


皆様に新しい美の世界をお伝えできたことを願いつつ…






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。