SSブログ

閉場しても、まだまだ終わらない。 [作品展の周辺]

最終日、午後3時、最後のお客様を笑顔でお見送りした後、
終わりではなく
そこからがスタートです!
時間との戦いの「搬出」が待っている〜〜〜

ピクチャ 2.pngでも会場を見渡すと、
搬入にも来て手伝ってくれた教室の生徒さんたちが
自主的に来てくれているんです!
なんて心強いのでしょう。感激です。

仲良しご夫婦も会社の台車を借りて、また駆けつけて下さいました。
男手って本当にありがたいのですよね。
ギルド会員のMさんは家族総出でお手伝い下さいましたし。

皆さんに支えられてできたと感謝しております。
それはもう、言葉では表せないくらい。

そして精鋭部隊のおかげで
筆者がもたもたと作品集の冊数など数えている間に
後ろを振り向くともう荷が出来あがっていました。
ピクチャ 4.pngピクチャ 3.pngピクチャ 1.png

このメンバー最強!


さて今回、と〜〜〜〜〜ってもお世話になったのが西◯運輸さん。
足らない段ボールを、仙台はスルーして、
岡山で搬出直前ギリギリで
Mサイズを送って来るというお茶目ぶりです。
筆者はその類いのユーモアを解す余裕がございませんでしたので
どうかご容赦を。

◯濃運輸さん、運ぶのは額装の美術品です。ワレモノ注意です。
日本語で「上積禁止」と書いていたら、それは日本語で
上にものを積んではいけないという意味ですので
何卒よろしくお願い致しますね〜
当初の打ち合わせ通り、運んでくださるだけで
わたくしたちは幸せです。

ここに搬出時のビフォー写真を載せていますので
西宮に着いたら、またアフター写真、撮ってもらって
報告させていただきましょうかしら。
西◯運輸さんのプロとしての素晴らしい仕事ぶりに期待しております!
(^.^)/
感謝をこめて♪


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。