SSブログ

二日目はケーブルテレビの取材がありました!

Image219.jpg今日は作品展二日目。
朝一番に地元oniビジョンさんの取材がありました。
搬入日の深夜、体力限界の中広報したかいがありました。
ありがとうございました!
今日の6時のニュースで流してくださるそうです。
その後二回再放送があります。

申し訳ないことにその場にいた者は誰もoniビジョン見られず。
筆者も過去教室への取材と、スタジオ出演させていただいた時は
加入していたんですけど、その後引っ越ししてそのまま…
ゴメンナサイ!!

どなたかご覧になったかしら。
てか激しくヨレヨレ姿なんで自分は見られたくないです…
そこはカットお願いしますー
(すでにされていると思います…声震えてたし(笑))
でも会場風景は見たいですね。書いている手元とかも。

きっとニュースをご覧になった方々が、
明日からたくさんご来場下さるわ、と期待しております。

Image210.jpg Image211.jpg今日の実演も人気でした。
画像の素敵な実演「カリグラフィーとクイリングのカード」は明日31日(木)も11時から始まります。
ぜひお誘い合わせのうえお越し下さいませ!


■その他の実演日程はこちら



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。