SSブログ

ついに開幕しました! [作品展案内]

Image212.jpgおかげさまで、作品展始まりました。
朝からたくさんのご来場、感謝感激です。
案内状を必死で配ったり、送ったりしたかいがありました。
「あなた」が来て下さって本当に嬉しかったです!!

それから新聞社の取材を受けました。
記事になって掲載となるととても嬉しいのですが…

挨拶がわりのギャラリートークもたくさんお集り頂き、
実演も大人気で人垣ができました。
小学生、中学生、高校生からうちの親の世代まで
たくさんの方にご覧いただけて喜んでおります!

もう少し書きたいけど
すみません…
昨日からの疲れで限界!
今日はもう寝ます。
続きはまた。ゴメンナサイ!!

ご来場の皆様ありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。