SSブログ

男性率、高いかも! [作品展案内]

ピクチャ 2.pngカリグラフィーはほとんど「女性の世界」なのですが、今回の岡山会場は来場者に男性の姿も目立ちます。年配の男性のかたがたは豊かな知識と経験を背景に感想を語って下さいますし、質問もたくさん。とにかく熱心にご覧下さいます。とても嬉しいです。
 また今日は高校生のグループの来場もあり、急遽ギャラリートークをさせて頂きました。意外な程熱心に聞いてくれてありがとう。会場の外で(笑)「あ〜面白かった!」って言ってくれてたんですって。(S校の君ら最高!)



会場風景

ピクチャ 1.png
初日は中学生のグループがギャラリートークを聞いて下さいました。


ピクチャ 3.pngピクチャ 4.png







デモンストレーション(実演)はいつも人垣ができます。
遠慮なさらずにぐっと近寄ってご覧下さいね!

■実演の日程はこちら





nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 2

tae*

今日は先生に久しぶりにお会いできてとてもうれしかったです(*^-^*)
トルコとか・・・お話もとっても楽しかったです。
内容の濃い作品展だったので、頭がいっぱいいっぱいになってしまいました・・・・。もっと時間に余裕をもっていけばよかった・・・・です。

とっても今年は暑いです・・・。どうぞ、お体に気をつけてくださいね。
by tae* (2008-08-01 21:43) 

calamo

実演中に、ふと顔をあげると
懐かしい、可愛らしい顔がそこに!
ご来場本当にありがとうございました。コメントまで頂いて嬉し〜〜

ハガキがなくなって、どうしてもご案内できなかったひとも沢山いるんです。新聞の催し物案内や、記事を見つけて来て下さった昔の生徒さんに次々に感動の再会ができ嬉しい毎日です。

taeちゃんのおっしゃる通り、内容濃いですよね。わたしも今日になって初めてじっくり作品を見て回る事ができました。でも何度も見たい。リピーターの方がいらっしゃるのもわかります。

taeちゃんも、お体に気をつけて夏をのりきって下さいね!


by calamo (2008-08-01 23:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。