SSブログ

口、とんがってました(笑) [作品展の周辺]

ピクチャ 5.png会場では記録用に筆者のみが写真を何枚か撮らせていただいていました。
ブログにアップできるのは、花や風景以外は
後ろ姿など人間の顔が写っていないものか、
顔がわからないくらい小さいものばかりです。


今ごろになって今回のデジカメ写真を全て見直したりしているわけなんですが
実演中の仲間達の書き姿の美しいこと。
惚れ惚れしてしまいます。

自分は役割上被写体になることが少なかったのですが
それでも何枚か実演中を撮ってもらっています。
で、おそるおそる見てみますと
その顔。熱中して、口がとんがっていますー。
こどもか!
ちょっと(かなり)恥ずかしくなりました。
公開できなくて幸いです。
ご来場のみなさんがその時、字や手元だけを見ていてくれてますように。

西宮会場、明日から開幕です。
実演などの催し物もたくさんあります。

関西のギルドメンバーは大丈夫だとは思いますが
実演中はぜひ、「手元」を見て下さいね!



冒頭の写真はイスタンブルのスルタン・アフメット・ジャーミー(だったはず)です。 とんがってた話で尖塔を思い出したので…




nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 1

aki-pon

いつもご訪問頂きありがとうございます
コメントの返事、遅くなりましてm(_ _)mです

また、今日から 忙しくなります(^^)v


>熱中して、口がとんがっていますー。
実は、私も熱中していると口が尖がっているみたいです

それも、人一倍に・・・恥ずかしいです
by aki-pon (2008-08-18 07:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。