SSブログ

土曜日はたくさんのご来場がありました [作品展案内]

ピクチャ 6.png金曜日から、ぞくぞく遠方からのお客様がいらっしゃるのですが
ついに今日土曜日は平日の倍の来場者数になりました!
懐かしい顔、大切なひとたち、皆さんご来場ありがとうございます。


実演も広島からの会員が加わり、バラエティーに富んだ内容で人気でした!
ピクチャ 3.pngピクチャ 4.pngピクチャ 5.png

ピクチャ 2.pngまた夕方には衆議院議員逢沢一郎氏 がご来場下さいました。
祝電は頂いていましたが、ご来場は思いがけず、本当に嬉しかったです。

逢沢先生も、皆様も、お忙しい中またこの厳しい暑さの中、本当にご来場ありがとうございました。


筆者は役得で初めてのツーショットも撮ってもらいました♪いい感じなのですよこれが(照)。以下普段政党等にはこだわりのない筆者の個人的発言ですが、逢沢先生の真面目さ、ひたむきさはいつも心打たれます。「地道に努力をする」という言葉をよく使われますが、本当にその言葉通りのかただと感じます。スポーツマンでいらっしゃいますが、このように美術文化活動にもとても感心をお持ちです。今、どんな心境でいらっしゃるかと…今日はお帰りの車が見えなくなるまでお見送りすることくらいしか私にはできませんでした… 次期入閣を心から願い応援しております!

8月3日最終日は3時までです!
ご来場、お待ち申し上げます。
最終日、会場ではいつおいでになっても何かしらの実演をしておりますのでお楽しみに!
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 4

michiko

砂賀音先生、昨日はお邪魔いたしました。久しぶりに元気いっぱいの砂賀音先生にお会いできて、とても嬉しかったです。先生方の作品に、親子ともども、ただただ感激!!カリグラフィーは奥が深~い!!デモンストレーションでは、イニシャル入りのカードまでいただきまして、ほんとうにありがとうございました。お忙しいこととは思いますが、お体に気をつけて頑張ってください。
by michiko (2008-08-03 10:34) 

お疲れ様でした。

素敵な作品が沢山着ていて、素晴らしい先生方の技法をまじかで見れて本当にうれしかったです。
 
逢沢先生の突然の来場には本当に思いがけないサプライズですね!
逢沢先生の郷土愛を感じました。
来て頂けたのは先生のカリグラフィーへの熱意と人柄だと思います。 

カオリーナ


by お疲れ様でした。 (2008-08-04 10:12) 

calamo

>michikoさん
michikoさん、本当にmichikoさんですよね!?
お姉さんじゃないですよね?(爆)
遠くからご来場本当に有り難うございました。
やっと会えました〜。お子さんのちっちゃいお手てをつないだら
胸がきゅんとなりましたよ。
michikoさんこそ、お体お大事に、頑張って下さいね。
よかったよかった!

>カオリーナさん
カオリーナさんと、よき伴侶のMarkんとのおかげで出来た作品展ですよ。本当に本当にありがとうございました!!
仲の良いおふたりの姿を見るのもわたしが生きている楽しみのひとつです。いつも支えてくださってありがとうございます。

今後も、先生がたの技法を学べる機会を設けたいと思っていますので、そのときはぜひご参加下さいませ(^ ^)
by calamo (2008-08-05 19:54) 

calamo

>michikoさん
再び。わたし同日にいらした別のmichikoさんと勘違いしていたようです!!ごめんなさ〜〜い。大変失礼しました。
今日その別のmichikoさんからお電話頂いて判明しました。
ある意味わたしらしいそうで、笑われてしまいましたよー。
会場ではそう見えない出で立ちでしたが(爆)まあ、いつもはこんなもんです。平にお許しをm(_ _)m
お子さん連れで楽しんでいただけたのはこちらもとても嬉しいです。ご来場、本当にありがとうございました。またお目にかかれる機会があるとといいですね♪

by calamo (2008-08-10 18:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。